ロクジ の ゼンダイミモン!

「ついつい最後まで読んでしまった!」と思われるような文章が書けるようになりたい。

自己紹介

はじめまして!!

 

今日から、ブログを始めてみようと思います。

ロクジと申します。

 

最初の記事なので今回は軽く私自身の紹介をさせていただきます!

 

改めまして、「ロクジ」といいます。

関西在住のサラリーマンです。

主に人と話す仕事をしています。

 

好きなモノは、甘いものとおしゃべり、

趣味はゲームと旅行です!!

あ、今もですが(自称)ライトなオタクです(笑)

 

小学校の頃から今まで通して運動全般が苦手で、

義務教育時代は力が強いいじめっ子たちからどう逃げ回るか、

どう彼らを味方につけるかを考えて生きる、

スネ夫のび太のハイブリッドみたいな子どもでした。ただただ狡い(笑)

 

高校からは地元を離れ、

無事(?)高校デビューに成功しました(笑)

理系に進みつつ、吹奏楽部に所属して、

男女ともに人に恵まれエンジョイしました。

…やっぱりスポーツは上手くできなかったので、口先と趣味だけでのゴリ押しコミュニケーションでしたが。^^;

 

大学では情報科学?(プログラミングなど)を学びつつ、

サークルではラジオを放送したり映像番組を撮ってみたり、

こちらでも結構アクティブに生活できました!!

趣味の旅行もこの頃に形成されたもので、

原付で関西~東京まで一人で行ってみたり、

台風の日に温泉地に行ってみたり、

色々飛び出していました(笑)

 

そして、社会人になった今。

普段の生活では人に発せない考えや思いであったり、

今までで感じてきた懐かしい思い出やそこから得た知見を発散する場が欲しい、

と思ってこのブログを作りました。

 

ので、特に具体的な記事の方針は決まってません(笑)

しばらくは思うがままに書いてみて自分で見定めていこうかと思います。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。