ロクジ の ゼンダイミモン!

「ついつい最後まで読んでしまった!」と思われるような文章が書けるようになりたい。

1泊2日で静岡県に行ってきた話③

前回、この記事は温泉編といったな?

あれはウソだ。ロクジです。

 

rokuji.hatenadiary.com

 

はい、3つ目の記事になります。

 

翠紅苑

前回、大井川鐡道で自然を満喫するところまで書きました。

そのあと、この旅行でお世話になる旅館、

「翠紅苑」さんに行きました。

室内風呂、露天風呂があり、

お部屋も綺麗で、

荷物を置いて…

再び自然を楽しみに(笑)

f:id:Rokuji:20180728010951j:image

 

夢の吊り橋

再び来ました、山の中。

ここには、大井川を渡る、

絵にかいたようなガチの吊り橋があるのです(。-`ω-)

f:id:Rokuji:20180728010615j:plain

高い!!怖い!!でも川がエメラルドグリーンですごい!!!

f:id:Rokuji:20180728010441j:plain

まぁ、渡ってからまた山道があるんですが…。

それでも、見る価値、渡る価値アリです!!!

しかも、橋の中頃でカップルが恋の成就を願うと叶うとか…

まぁ「既にそんなところまで一緒に行けてる男女、

現状で付き合える説」を唱えたいですが、吊り橋効果とかもあるんでしょう。

旅行先、中でも静岡観光で迷われている方がいらっしゃったら是非にm(_ _)m

 

旅行の夜

サービスショット、ご用意できませんでした…!!(ノД`)・゜・。

無難に温泉を楽しみ、ご当地のお酒を堪能し、普通に寝ました(笑)

f:id:Rokuji:20180728010812j:image
f:id:Rokuji:20180728010816j:image

ということで、次の記事、静岡旅行④が最終回です!

2日目は大きなコンテンツがあったのでそれについて書きます!!

では!!(=゚ω゚)ノ