ロクジ の ゼンダイミモン!

「ついつい最後まで読んでしまった!」と思われるような文章が書けるようになりたい。

1泊2日で静岡県に行ってきた話④

許せロクジ……これで(旅行記事は)最後だ

f:id:Rokuji:20180729003855j:image

はい、静岡旅行も2日目です(´▽`)

2日目のメインプログラムはこちら!!

カヤック体験

はい、『エコティかわね』さんでカヤックの体験をさせていただきました!

みなさん、知ってます?カヤック

カヌーとよく似てるんですけど、

パドルが片漕ぎなのがカヌーで、両漕ぎなのがカヤックらしいです!!

自分で体験してたので写真が撮れなかったのですが…

相も変わらずエメラルドグリーンな水面と大自然に囲まれて、

f:id:Rokuji:20180729003959j:image

ちゃっかりしっかりゆるふわ樹海ボーイになりました(笑)

f:id:Rokuji:20180729004354j:image

今まで、カヤックなどの川?湖?遊びはしてこなかったので、

とても新鮮な経験ができました!!

 

と、いうことで静岡旅行記事、これにて完結です!!(。-`ω-)

この後、温泉に浸かって車でえっちらおっちら帰ってきました。

すごく小刻みに記事にしてしまったのですが、

静岡、すっごい魅力的です!!!

お仕事、学業に疲れているそこのアナタ!!!

自然と戯れて癒されたいと思った時にはぜひ、

参考にしていただければと思います!m(_ _)m

 

では!!!