ロクジ の ゼンダイミモン!

「ついつい最後まで読んでしまった!」と思われるような文章が書けるようになりたい。

【カメラ】俺のKissを見てくれ……こいつをどう思う?【写真】

突然ですが、

私ロクジ、社会人生活1年目の一番大きな買い物を暴露します。

まぁ、タイトルからも分かるとおり、一眼レフカメラなんですね!(。-`ω-)

Canonの「EOS Kiss X9i」というカメラを購入しました。

f:id:Rokuji:20180729013051j:image

去年の…10月くらいですかね。

GWとかお盆の旅行が楽しくって、

「やっぱり写真もスマホじゃなくてちゃんとカメラで収めたいな~」

と思って、カメラに詳しい友達と一緒に買いに行ったのを覚えています。

…結局買ってから、その年中に旅行に行くことはなかったんですけどね(ノД`)・゜・。

 

ですが!

旅行とまではいかなくとも、元気のあるオフにはカメラを持って

お散歩に行ったりはしていたので、今日はその写真をお見せしようと思います!!

京都のまち

f:id:Rokuji:20180729011905j:plain

f:id:Rokuji:20180729012219j:plain

こういう、日本っぽくてごった返してるところとか、好きですね。

あとは王道の鴨川とかも、よくイチャついてたり写真撮ってたり歌ってはったり

する人が多いですよね(*'▽')

 

アニメの聖地

f:id:Rokuji:20180729012541j:plain

f:id:Rokuji:20180729012633j:plain

やはり、根がオタクですから、

行っちゃいますよね、撮っちゃいますよね(*ノωノ)

なんのアニメかわかってくださる方は、同志ですね。

オタとしても、今後ともよろしくお願いします(笑)

 

とまぁ、こんな感じでしょうか。

ご覧になられて分かるとおり(?)

当方、知識も技術もございません!!!!!!(笑)

ゆえに、カメラ友達が欲しい!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/