ロクジ の ゼンダイミモン!

「ついつい最後まで読んでしまった!」と思われるような文章が書けるようになりたい。

琵琶湖湖畔でBBQしてきた

最近になって、Youtuberにハマりはじめました。

どうも、ロクジです。

まぁ前からもちょこちょこは観てたんですけどね!(`・ω・´)

 

さて、おそらく今日あたりから、

全国的にお盆休みが始まったかと思います。

私たちの周りも例外ではなく、

今日は、学生の頃からの友達と琵琶湖の湖畔でバーベキューをしてきました!

f:id:Rokuji:20180812000340j:plain

いや快晴ッ!!!嬉しいけども!!!

おかげさまで、肉もいつもより美味しく感じましたが、

その分、奪われる体力も凄まじかったです…

f:id:Rokuji:20180812000809j:plain

 

飲み物も多めに(約10ℓ+α)購入し持っていきましたが、

準備開始からBBQ終了までの4時間で、足りなくなりました…

日陰でやるとかもっと理知的に立ち回れば良かった…

f:id:Rokuji:20180812000525j:plain

みなさんも久しぶりの夏の日差しでテンション上がって、

「今日ぐらい太陽の光を浴びるか~」とか思って

カンカン照りの中、活動し続けたりしないように!!

 

結局10~13時くらいまでかけてBBQを楽しんで、

そのあとみんなで銭湯に行って汗を流し、解散となりました。

 

解散後ボクは、ブログ仲間でもあるnissy()が最近カメラを購入したというので、

カメラケースなどの装備品の購入手伝いをして、

ラーメンを食べて、喫茶店で一服して、

無事帰宅、と相成りました。

 

なかなか、連休のスタートとして好調な走り出しになったのかな、

と思っております。自分で。

 

明日以降もいろいろ予定が入っているので、

体力の調整をしつつ楽しみきろうと思います!!

それでは!!!