ロクジ の ゼンダイミモン!

「ついつい最後まで読んでしまった!」と思われるような文章が書けるようになりたい。

【情報量が】タピオカティーラテ氷、食べてみた【多いんじゃ~】

この情報社会、

やはり消費者の食指に触れるワードを用いられるかどうかで

売れ行きが大きく変わりますよね、

世知辛い世の中ですね、あ、ロクジです。

 

今日は会社の帰りにコンビニで見つけた、

このアイスの紹介をしたいと思います。

 

タピオカティーラテ氷

…いや若者が好きそうなモノぶち込みすぎでは!?

見つけたとき完全にサスケになってしまいましたね、「お前はいったい…何なんだ…」って。

f:id:Rokuji:20180803012344j:image

しかもこのシンプルな見た目!!

f:id:Rokuji:20180803012353j:imagef:id:Rokuji:20180803012415j:image

…実食してみるしかない!(`・ω・´)

ということで食べてみました。

 

実食

で、フタをあけてみるとこんな感じ、

f:id:Rokuji:20180803012422j:image

紅茶味のかき氷でした!

で、食べ進んでいくと冷え固まったブラックタピオカが。

f:id:Rokuji:20180803012449j:image

なんとなく、いつもの飲み物に入っているタピオカより、

気持ち小さめで食感も硬かった気がします。フローズンタピオカ的な?

 

で、かき氷の下からはバニラアイスが!!(なお画像)

これは個人的に嬉しかったです、

一つのカップでかき氷とバニラアイスが楽しめました!!(´∇`)

 

まとめ

…タピオカ好き、というよりは

かき氷と普通のアイスクリームを同時に食べたい人向けかな?

という気がしました。

是非一度、ご賞味あれ!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ