ロクジ の ゼンダイミモン!

「ついつい最後まで読んでしまった!」と思われるような文章が書けるようになりたい。

平成最後の夏に、人生で初めて京都の海を見に行ってみた。

最近、朝夕はだいぶ寒くなってきましたね。

寝具、寝間着の調整がうまくいってない、ロクジです。

 

そろそろ夏の出来事に関する記事は上げ切ってしまわないと、

さすがに季節錯誤な感じがしてしまう気がしたので、

今回は、8月26日に行ったらしい(写真のデータ的に)、

京都北部の旅について書いてみます。

友達のNissy君と行ってきました。

 

…ごめんなさい!

特に道中の記憶はございません!!!

行きの記憶は、途中にあったジョーシンポケモンカードを買ったくらいしか…

f:id:Rokuji:20180930033813j:image

 

で、着いた!!

…正直、舐めてました。

f:id:Rokuji:20180930032658j:plain

f:id:Rokuji:20180930032802j:plain

 

海、綺麗すぎかァ~!!!???

本当に↑のテンションになってしまいました(笑)

いやでも本当に綺麗で、無限に見ていられるんじゃないかってくらいでした。

 

そして道の駅で海鮮丼を食べて、

名物(?)の唐辛子を使ったお茶をお土産に買って(まだ開けてもいない)、

帰路につきました。

f:id:Rokuji:20180930033411j:plain

図1:イクラにピントの合った海鮮丼

 

 

で、再び途中のイオンでポケモンカードを買って、

無事帰宅できました!

f:id:Rokuji:20180930033854j:image

 

今年の夏はあまり海に行けなかったので、

夏の終わりにでも行けて良かったです。