ロクジ の ゼンダイミモン!

「ついつい最後まで読んでしまった!」と思われるような文章が書けるようになりたい。

【私は】電子書籍で人生が生きやすくなった話【BookLive】

もうすぐ、読書の秋ですね。

どうも、ロクジです。

 

皆さんは電子書籍、活用してますか?

僕は、働きはじめると同時に一人暮らしが始まって、

それから本格的に使うようになりました。

 

やはり電子書籍は、

何冊買っても物理的にかさばらない点が強いです。

 

僕は仕事柄、荷物が多い上で移動が多いので、

「(移動中)読む時間はあるのに本を持ち歩けない…」

という悩みがありました。

 

それがスマホ1つで解決できてしまって、

今では生活に欠かせないものになっています!

 

出社退社の合間などにマンガがいろいろ読めると精神的な癒しが得られていいですね☺️

 

ちなみに僕は現在、

「BookLive」

というアプリ(サービス)を利用しています。

他の電子書籍サービスを利用して比べてはいないのですが、

・現状、読みたいジャンルの本(漫画、小説、ビジネス書、雑誌)がある程度揃っている。

・毎日、何かしらのクーポン(10~50%OFF)ったり、フェアなどでの値引きが多い。

などの点から利用を決めました!!

f:id:Rokuji:20180930030755p:imagef:id:Rokuji:20180930030801p:image

 

現在だと、友達招待キャンペーンもやっていて、

登録後、招待コードを入力すると、

入力から30日間、購入した額の20%分のポイントがお互いに入ります!

もちろんこのポイントは書籍購入の際に使えます!!👍

僕の招待コードは「44991056」です!

是非とも登録された際は入力お願いします!(笑)

 

さぁ、今年の秋は、

一緒にいっぱい本を読みましょう!!